プロフィール

本隆侍照久(or 本隆侍太膳)

Author:本隆侍照久(or 本隆侍太膳)
静岡県西部在住の横浜FCファン(サポにはなれてない(´・ω・`))(26)です。
住んでるところの関係で個人的に応援している選手もけっこういます。押谷とかね(´・ω・`)


カテゴリ


年別アーカイブ一覧


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。

横浜FC


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
学会も終わり、ようやく一息つくことができました。
とことで、今回はこれまでとっておいた(意図的にそうしたわけではありませんが)岐阜合宿についての報告をさせていただきたいと思います。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
最近は横浜FCもFC岐阜もチーム成績が振るわないため試合記事が少なくなってしまっています。その分というわけではないのですが、ジュビロ磐田U-18の試合を4週連続で観に行くなど、サッカーに関して私としては今まで以上に活発な活動をおこなっています。
そんな平和な日々を送っている中、私の中で一番に大切な趣味がサッカー観戦であることに気付かされました。そのため、本ブログタイトルを別館から本館へと改めることに決断いたしましたことをここに報告させていただきます。
旧『本隆侍照久の館 別館』→新『本隆侍照久の館』

逆に、旧本館の方は『本隆侍照久の館 別館』となります。
実質的に何か変化があるといえばそういうわけではありませんが、ある一つの気持ちの切り替えどころとさせていただこうかと思っています。
今後もサッカーに関してのあらすじ的なものは続けていきますし、私なりの考えを発していこうかと考えていますのでよろしくお願いします。

以下、ちょいと新別館に関する活動方面での宣伝をさせていただきます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
彼女と熱海に行って来ました。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
気付けば12時を過ぎていました。
正直これ以上今のペースで続けるのは辛いところです。とことで、これからはマイペースに続けていこうかと思います。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は研究室に新たに5人の配属が決定しました。
私が研究室に配属されてからもう一年ということでもあり、時の流れの速さを実感しました。
短い人生を楽しみたいものですね。

| BLOG TOP |

copyright © 本隆侍照久の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

