FC2ブログ

プロフィール

本隆侍照久(or 本隆侍太膳)

Author:本隆侍照久(or 本隆侍太膳)
静岡県西部在住の横浜FCファン(サポにはなれてない(´・ω・`))(26)です。
住んでるところの関係で個人的に応援している選手もけっこういます。押谷とかね(´・ω・`)


カテゴリ


年別アーカイブ一覧


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。

横浜FC


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:FC岐阜
久しぶりのFC岐阜記事。
スタメンです。

       西川優大  嶋田正吾

押谷祐樹               地主園秀美

        三田光   橋本卓

野垣内俊 秋田英義 田中秀人 野田明弘

           野田恭平

前半。
30分。右サイドからのFK。ニアでコースが変わって上がったボールに田中がヘディングで詰めますが、川北がパンチングで逃れます。
36分。ペナルティーエリアからギリギリ外右サイドでもFK。合わせていったこぼれ球から野垣内がゴールを狙いますが、枠の上に外れます。

後半。
2分。西川が落としたボールを橋本がシュート。僅かに左に外れます。
16分。右サイド斎藤からのクロス。ファーへのショートバウンドボールを東がゴールに突き刺し、愛媛が先制です。0-1
43分。中央でボールを受けた押谷が左足シュートを放ちますが、クロスバーに阻まれます。
45+3分。野垣内が倒されて得たPKを佐藤がゴール左に落ち着いて決め、同点に追いつきます。1-1
最後まで攻めますが追加点は奪えず、このまま試合終了です。

       佐藤洸一  嶋田正吾

押谷祐樹               阪本一仁

        李漢宰   橋本卓

野垣内俊 秋田英義 田中秀人 野田明弘

           野田恭平

追いつきはしましたが、悪い意味で岐阜の試合だなぁと感じられた試合でしたね。相変わらずの試合展開で、どういう部分を改善しているのだろうかと疑問に感じました。非常に残念でなりません。

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 本隆侍照久の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ