プロフィール

本隆侍照久(or 本隆侍太膳)

Author:本隆侍照久(or 本隆侍太膳)
静岡県西部在住の横浜FCファン(サポにはなれてない(´・ω・`))(26)です。
住んでるところの関係で個人的に応援している選手もけっこういます。押谷とかね(´・ω・`)


カテゴリ


年別アーカイブ一覧


数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。

横浜FC


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Twitter
honnryuuji_tai

横浜FCカラーゴールネットか。ふむふむ……(´・ω・`)
06-24 17:55

森本、武岡ハピバ(´・ω・`)
06-24 17:56

今日はUFOの日だね(´・ω・`)
06-24 17:57

キックオフ(´・ω・`)
06-24 18:03

ちょい怖いよ、セットプレー(´・ω・`)
06-24 18:05

CK惜しかった……(´・ω・`)
06-24 18:06

ステルスのシュートは枠外(´・ω・`)
06-24 18:06

阿部アーリーからの大久保ヘッドは距離ありGKキャッチ(´・ω・`)
06-24 18:10

誕生日コンビがんばれー(´・ω・`)
06-24 18:12

高橋泰は個人的に広島時代のアレで苦手意識がある……(´・ω・`)
06-24 18:14

阿部ちゃんへのボールが良かった。けどそのあとのクロスがもったいない(´・ω・`)
06-24 18:17

野崎が中に入ってる分阿部ちゃんの上がるスペースができてるんね(´・ω・`)
06-24 18:18

サイドにボール出すまではいい感じなんだけどね。なかなかいいクロスが上がらないね(´・ω・`)
06-24 18:21

CKからカウンター。最後は野崎がシュートも、できれば中に入れた方が良かったよねー(´・ω・`)
06-24 18:22

なんとPK獲得(´・ω・`)
06-24 18:25

武岡よく追いかけたよ。実況は追いつかなかったであろう感じに言ってるけど、ボールスピード的に追いつけてたしね(´・ω・`)
06-24 18:26

カイオキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ζ*'ヮ')ζ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
06-24 18:26

わっほいわっほい(´・ω・`)
06-24 18:27

この審判は割と笛吹く感じっぽいから注意ね(´・ω・`)
06-24 18:29

あぶあぶ。こえー(´・ω・`)
06-24 18:29

うあー……めっちゃいい攻撃だったけどこれはナイスキーパーだったわぃ(´・ω・`)
06-24 18:32

完全に失点シーンだった……。サンキュー坂田(´・ω・`)
06-24 18:34

怖いね。だけどサンキュー坂田(´・ω・`)
06-24 18:37

福岡ペースになってきただーよ(´・ω・`)
06-24 18:37

やっぱり左阿部ちゃんがいい感じで上がれてるのぅ(´・ω・`)
06-24 18:38

あぶねーよホント(´・ω・`)
06-24 18:41

高橋泰のヘッドはシュナ潤キャッチ。絶対に4点決められるなよ(´・ω・`)
06-24 18:42

高地が今やったようなのを押谷で見たいんだよなぁ……(´・ω・`)
06-24 18:44

大久保決めてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(´・ω・`)
06-24 18:46

こぼれたボールが完全一人抜けてキーパーと1vs1だったのにシュートはポスト……orz
06-24 18:47

ドフリーすぎたから嫌な予感はしたんだ、うん……(´・ω・`)
06-24 18:48

追加点奪えれば時間的にも大きかっただけにね……(´・ω・`)
06-24 18:48

野崎がやっぱりまだまだな感(´・ω・`)
06-24 18:49

神山にカレー(´・ω・`)
06-24 18:50

ラストチャンス(´・ω・`)
06-24 18:50

前半終了。横浜FC 1-0 アビスパ福岡。
06-24 18:51

俺だってアイマスライブ行きたかったんだよぉぅ! 三ッ沢より横アリの方が良かったんだよぉぅ(つд∩)
06-24 19:04

そんなわけで後半(´・ω・`)
06-24 19:04

大久保のシュートは神山に防がれる。これも大きなチャンスだった……(´・ω・`)
06-24 19:05

CBの控えいなかったのきちーな(´・ω・`)
06-24 19:06

点を決められなければどうということはない(´・ω・`)
06-24 19:07

武岡の守備からカイオのミドルシュートは枠の上(´・ω・`)
06-24 19:09

今サイドの崩しはめっちゃ良かった。ただクロスが……(´・ω・`)
06-24 19:13

トラップミスに助けられたー(´・ω・`)
06-24 19:17

流れ変えたいなー(´・ω・`)
06-24 19:18

カウンターからのチャンス。カイオのシュートは枠の上(´・ω・`)
06-24 19:18

同数だったからこういうとこで決めたいよねー(´・ω・`)
06-24 19:19

鈴木惇にカレー(´・ω・`)
06-24 19:20

中里準備中(´・ω・`)
06-24 19:20

高地は前目で使いたいもんね(´・ω・`)
06-24 19:21

野崎→中里。
06-24 19:21

野崎はまだまだやれるはず。これからに期待(´・ω・`)
06-24 19:21

セットプレーカウンターの阿部ちゃん好き(´・ω・`)
06-24 19:22

完全ハンドでPKじゃないッスか。今日大久保ついてないな……(´・ω・`)
06-24 19:24

故意ではなくてあんなに手を上げんだろ(´・ω・`)
06-24 19:24

成岡そういえばいたな。福岡でも相変わらずステルス発揮してて喜ばしい限りだ(´・ω・`)
06-24 19:26

ステルスがさがることで必然的に福岡の人数が増えたようなものだから要注意(´・ω・`)
06-24 19:26

シュガ介のボレーはどこかへ(´・ω・`)
06-24 19:28

そうそう、中里の方がサイドなんだよねー(´・ω・`)
06-24 19:29

武岡いいぉ(´・ω・`)
06-24 19:30

カウンターから大チャンスだったのに、武岡のアウトサイドパスはDFに引っ掛かった……(´・ω・`)
06-24 19:31

追加点奪えそうで奪えない。嫌な感じ……(´・ω・`)
06-24 19:31

決められた……orz
06-24 19:32

嫌な感じだったんだよもう……(´・ω・`)
06-24 19:33

今日の勝ちこぼしは許されない(´・ω・`)
06-24 19:33

ツキを考えると大久保さげてもいいかもね(´・ω・`)
06-24 19:34

あぶねー。得点より失点の方が濃厚なんだが(´・ω・`)
06-24 19:35

シュナ潤はじく。ホント一気に防戦一方になった(´・ω・`)
06-24 19:35

あーもう流れ最悪だ(´・ω・`)
06-24 19:35

あぶあぶ(´・ω・`)
06-24 19:36

大チャンス。オフサイドだったけどホント大久保決められんな(´・ω・`)
06-24 19:37

武岡のドリブルは魅力的。でもさすがに疲れてきてるか……(´・ω・`)
06-24 19:38

小さい頃はブルックスでしょ(´・ω・`)
06-24 19:41

西田きた……(´・ω・`)
06-24 19:41

あぶねー。もうこえー(´・ω・`)
06-24 19:43

大久保→田原。
06-24 19:44

シュナ潤ナイス飛び出し(´・ω・`)
06-24 19:45

残りわずか。がんばれ(´・ω・`)
06-24 19:46

井手口足攣ってる。ヤバい(´・ω・`)
06-24 19:46

小原にカレー(´・ω・`)
06-24 19:48

AT4分(´・ω・`)
06-24 19:48

カイオもちょい足攣ってるか(´・ω・`)
06-24 19:49

シュナ潤ナイスキー!(´・ω・`)
06-24 19:52

試合終了。横浜FC 1-1 アビスパ福岡。
06-24 19:53

負けに近しい引き分け。悲しい(´・ω・`)
06-24 19:53

湘南の試合見てるけど、件のクソ審判がアホイミフすぎて辛い……(´・ω・`)
06-24 20:11

こういう奴はさっさとクビにしろよ……(´・ω・`)
06-24 20:12

アイマスの分というわけではないけど、バクホンのライブチケットは確保できたっぽい。問題はその日の仕事をどうするかということだ……(´・ω・`)
06-24 21:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【06/24のツイートまとめ】


honnryuuji_tai 横浜FCカラーゴールネットか。ふむふむ……(´・ω・`) 06-24 17:55 森本、武岡ハピバ(´・ω・`) 06-24 17:56 今日はUFOの日だね(´・ω・`) 06-24 17:57 キックオフ(´・ω・`) 06-24 18:03 ちょい怖いよ、セットプレー(´・ω・`) 06-24 18:05...



copyright © 本隆侍照久の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

